運動会延期と初泳ぎ

日曜日、雨で運動会が延期になりました・・・。
運動会は木曜日に延期なのですが、今日と明日は再び全体練習を行うそうです。練習はもういいのになあ(ノ_<)

運動会は延期でしたが、月曜日は予定通り代休だったので、海辺でバーバキューをしてきました^^
お父さんもお休みをとっていたのです。

201605293.jpg
201605294.jpg


平日だからのんびりできるだろうなあ、と思いきや、公園内の草刈りを行っていた日だったので、草刈り機の音がうるさくてのんびりお昼寝できなかったお父さん。残念・・・

おまめくんはたっぷり海で遊びました。

201605292.jpg
201605295.jpg
201605291.jpg

日が当たっていると暑いくらいの陽気でしたが、海の水は冷たい!!
泳いでいたら寒いくらいだったみたい。
寒くなったら砂浜に寝転んで、砂にうまったりして温まっていました。

まだ梅雨入りまでお天気が続きそうなので、たっぷり遊びたいと思います^^/

コメント

非公開コメント