秋の休日

昨日はお父さんが不在の休日。
2人でのんびりするのにおまめくんのリクエストは、「釣りと焚き火」とのこと。
なので、海辺でバーベキューOKの公園に行ってきました。

20161121.jpg
201611212.jpg

薫製と、チーズフォンデュと焼き芋をしました。
どれも美味しかった!
おまめくん、炭に火をつけるのもずいぶん慣れてきました。(もう着火材は使わない〜)

201611215.jpg
釣りは・・残念ながら1匹も釣れませんでした(;_;)

201611214.jpg
201611213.jpg

魚は釣れなかったけど、この公園では海だけでなくて山も隣接していて、山の中のアスレチックで遊びました。
もちろん砂浜で砂遊びも!

朝から夕方まで、1日遊んだり食べたり休憩したりしながらのんびり過ごしました。
しっかり充電できたかなと思います。


コメント

非公開コメント