家族でスキー

昨日は、1年ぶりにスキーバスに乗ってスキー場に行ってきました。

おまめくんが5歳くらいの時から毎年スキー場には行っていたんですが、ずっとソリ遊び。
(5歳の時はソリすら怖がっていて雪だるま作りだったと思う・・)
昨年初めてスキーにチャレンジしました。
私もお父さんも初心者なので(お互い、昨年20年ぶりにスキー板を装着・・。昨年で3回目くらいのスキーという。)
ファミリーゲレンデのリフトに乗ることが大きなチャレンジだったくらいです。

昨日もリフトの乗り降りが緊張したけれど(おそらくみんなドキドキだったのでは)、慣れてきたら3人ともファミリーゲレンデを何度も滑って楽しむことができました^^
3人とも同レベルなので、一緒に少しずつ上達していければよいかな〜。

20171301.jpg
20171302.jpg
20172303.jpg

しかし天気は生憎の雨。
スキー場なのに雪ではなく雨でした(T T)
バスを予約してたから行くしかなかったんですが、結構降られました。
それでも帰りのバスの時間までたくさん滑って楽しかったので、次回はよいお天気の時にまた行きたいな。
今シーズンあと2回くらい行けたらいいなあと思っています。

コメント

非公開コメント