シーズン2度目のスキー

昨年初めてスキー板を履いたおまめくん。
昨年20数年ぶりにスキー板を履いた私とお父さん。

今年2度目のスキーに行ってきました。

前回はスキー場なのに雨で・・・今回はお天気は大丈夫だろうと思っていたら、天気が良すぎてクラクラしました。
もちろんゴーグルはしていったのだけど、雲1つない天気!!
空の雪面もまぶしかったです!!!

2017273.jpg

おまめくんは前回よりも軽快に滑っていました^^
私は自分のペースでゆっくり滑り降りることでいっぱいいっぱいなので、おまめくんに追いつくことはできず・・。
リフト乗り場で待っててくれてました。

2017272.jpg

ちょっと雪遊びもしたのですが、お天気がよくて雪が溶けかかっていて、雪だるまは作れませんでした。
握ると氷みたいになっちゃうのです。

でも、一面の雪景色は綺麗で、楽しい1日を過ごしました^^

2017271.jpg

バスの車窓から。
家に近づくにつれて、雪が消えていくのがなんだか寂しい。

あと1回は行けるかなあ。
私ももう少し楽しんで滑れるようになりたいです!

コメント

非公開コメント